プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の私が好きな52歳バツニの女性に好きな人はいるのと聞いたら、いないよ恋愛はもういいかなと言いました。でも左手の小指に指輪とペアのイヤリングをしています。毎日アイシャドーと薄い化粧をしています。この間左手のの小指の指輪について恋人募集中なんですか?と聞いたら、別に意味ないよと答えました。本当に好きな人はいないと思いますか?

A 回答 (2件)

これ、先日の投稿を若干アレンジしたものですよね?

    • good
    • 2

こればかりは本人に聞いてみないとわかりませんね。



左手小指は、確かに恋人募集中のリングです。私もしています。

この女性、×2を公表している時点で、潔い方だと思いますし、嘘はつかなさそうな気がします。

もし、相談者様にしか言っていないのであれば(×2)、気が無いか、逆に「こんな私で良ければ」の意味だと思います。

どちらにしても、好きならアタックしてみたら???

彼氏いても、もっといい男性が現れたら、そっちへ行きますよ。

52、×2ってことは、本当に懲りている可能性もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!