初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

kadokawa電撃屋のタペストリー をメロンブックス様の方で購入したのですが届いた商品に不具合がありましたのでメロンブックス様の方に問い合わせて交換品が届きましたが商品を確認したところ再び不具合がありました。電撃屋もメロンブックス様も返金対応は交換品の在庫がある限りできないとのことで困っています。交換品に不具合があったことは電撃屋に伝えましたがメロンブックス様に問い合わせて対応してもらうようにとのことでした。因みに電撃屋の商品は全て不具合の商品でしたし交換品も全て不具合がありました。今回の件で全くと言って良いほど信用できません。
どうしても交換品ではなく返金対応をしていただきたいのですがどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • おそらく交換してもらっても同じような状態で届くと思うので交換対応はやめて欲しいです。

      補足日時:2020/09/10 07:39

A 回答 (1件)

何度も相手が折れるまで交渉してみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!