プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近お母さんといっしょにいるときまずいです

A 回答 (5件)

どうしてかも教えて頂けませんか?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

謝る事あるなら謝ったら?

    • good
    • 0

質問して他の人の意見や考えを聞きたいのなら、もっと具体的に書いてください。



これでは質問ではなく、タダの独り言です。
このサイトはSNSではありません。
ただの独り言やつぶやきは不適切投稿です。

解決したいことがあるのなら、分からないことや困っている事柄を具体的に説明してください。
    • good
    • 2

だから何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!