アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元宝塚歌劇団雪組の蘭香レアさんについて教えてください。退団後は他の劇団に入ると聞いたのですが、本当でしょうか??また、その劇団がどこなのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

 劇団四季に入団が決定しているといううわさを聞きましたが


入団したわけではなかったようです。
お正月のフジテレビ系スペシャルドラマ「愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~」に
長尾まやというお名前で出演されます。役名は鏡京子だそうです。
藤原紀香さんがタカラジェンヌに!というので話題のドラマですが
レアさんだけでなくたくさんのOGの方々が出演していらっしゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私も四季じゃないのかな…と思っていたのですが…。
違うんですか。。。
お正月のドラマの事は公式の方にも書いてありましたね。今から楽しみです。
また何か情報がありましたらよろしくお願いします!!

お礼日時:2001/08/17 02:21

10月28日に東京会館で、舞台俳優の神崎順さんのディナーショー『DESTINY』にゲスト出演されますよ。

これまた長尾まやさんとしてご出演です…。
中村音子さん、千草ことみさんも一緒に出られます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!ありがとうございます!!
チケットとかどうなるのかこれから調べてみようと思います。
ディナーショーと言う事は…やっぱり高いんでしょうか。。。
普通の舞台なんかに出てくださると嬉しいんですが(笑)
また何かありましたらよろしくお願いします!!

お礼日時:2001/08/17 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!