プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が出来ても1人に絞れず
絞れたとしても他の人に目移りしてしまい
浮気をしてしまう時があります。

どうしたら直りますか?
このままじゃ彼氏も結婚も無理ですよね。

A 回答 (3件)

好きな人が出来ても1人に絞れず…


他の人に目移りしてしまうと言うことは
それほどその人の事が好きじゃないってことじゃないんですか?

好きな人に絞れたなら他の人に目移りはしないですから
    • good
    • 1

あなたは恋多き女性です



人生を楽しんでください
    • good
    • 1

ボーダーではないでしょうか?


ボーダーならなかなか治らないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボーダーというものを初めて知りました。
よく調べてみたいと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/09/11 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!