dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモ口座の不正出金の問題ですが、被害にあった場合お金は全額戻ってくるんでしょう
以下のYouTubeで詳しく説明されてますが、明らかにが過失ありますよね。

A 回答 (6件)

>明らかにが過失ありますよね。


日本人ユーザーはとにかく「簡単さ」を求めすぎる。
そして自分で管理しないユーザーが多すぎる。
だから抜かれる。
なので過失はあれど、これからも繰り返されるでしょうね。
    • good
    • 0

ドコモが全額賠償すると、


先日報道されましたよ。
皆さん通帳チェックですよね。
    • good
    • 1

被害額はドコモが全額補填すると発表済みじゃないか。


新聞は読めんのか?
    • good
    • 0

で、ココで騒いでどうすんの?



You-tubeまで貼って
    • good
    • 1

全額ドコモが保証すると発表されましたよ。

    • good
    • 1

だからドコモが弁償するんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!