アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したら彼氏の子だってことにして
彼氏に堕ろすの協力(金を出す)させるのが
ベストな選択?
(その彼氏と結婚までは考えていない場合に限る)

A 回答 (13件中1~10件)

妊娠しないように細心の注意を払うのがベストに決まってる(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいたときは手遅れだった時のことです。

最悪なのは、さらに時間経ちすぎて堕ろせなくなること・・・

お礼日時:2020/09/11 16:55

それは犯罪でしょう?


責任の取れる相手としましょう!
    • good
    • 0

それは、命に関する嘘だから、人として駄目だよね、一生背負って生きる、人もいるよ、なら彼氏には言わず下ろした方が人として少しはマシじゃね。

    • good
    • 0

最悪な選択。

詐欺じゃん
    • good
    • 0

堕胎がどういうものかが分かっていないんだな。


ツメの付いた鉗子で子宮内から掻き出すんだぜ。
その際子宮が傷付くから、子供が出来なくなる可能性大。
将来、結婚しても子に恵まれず。
    • good
    • 0

彼にバレた時は詐欺などで慰謝料請求されること覚悟してね。

今すぐでなくても時効までずっとその不安抱えてよう。

また、脱胎したら2度と産めない体になる可能性もあります。主さんからしたら2度と妊娠しなくて済むって遊び放題かな?
    • good
    • 0

悪魔。

呪われてしまえ。
    • good
    • 0

ベストか分らんけど、アリって言えばアリかな。


彼氏にバレないようにね!

彼氏以外の子供か・・・。
その状況なら前もってピル服用しようぜ!


交際中の私の彼女が元彼と関係持っていた時はピル飲んで貰ってた。
特に2股は気にしかかったが、どちらの子供か判らないのが辛いです。
私はお金を支払うのは全然OKだけど、彼女の体(精神的)が心配しちゃうよ。
    • good
    • 0

壊れかけた小便器ですね

    • good
    • 0

あなたとお腹の子の父親でお金を折半するのがベストな選択。


彼氏は関係ないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹の子の父親がマトモならそれが筋でしょう。

SNSで知り合ったりナンパとかでやった相手で今さら連絡つかないとかそういう場合です。
自業自得とはいえ自分だけでどうにかする金もないだろうから・・・

自分の親に泣きついてぶん殴られて金出してもらって一生親に頭あがらないか。
彼氏に本当のこと言って・・・まあ破局で結局親しかいないか。
彼氏に責任押し付けて私は悪くないと平気な顔でいるか。
どうにもならなくて死んで楽になるか。

親と不和は嫌、偽の平和でも構わない、自分が良ければ他人何てどうでもいい、死ぬ覚悟なし、
そういう女だったらベストな選択は?と思いました。

お礼日時:2020/09/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!