アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳超えてママって呼ぶの恥ずかしいですか?
女です!

A 回答 (8件)

私の彼女はマミーって読んでますよ笑

    • good
    • 0

公共の場所でない、家庭内なら良いのでは?


ただ彼氏とか配偶者とかの前だと嫌悪される可能性もあるので、探ってからかなと思います。
    • good
    • 0

私の姉2人は20超えてますが、ママって呼んでますよ!!

    • good
    • 0

そんなんいうたらあんた、アメリカ人の親子はどうするんね?

    • good
    • 0

わしゃ、実の母親をママと呼んだことはないが、クラブのママはママと呼びます。


恥ずかしくないです。
    • good
    • 0

大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ



銀座のクラブとか行けば、いい歳した

社長や幹部など地位も名誉もあるおっさ

んどもが、オーナー女性に『ママ』って

言うてますから(笑)♪o(^o^)o
「二十歳超えてママって呼ぶの恥ずかしいです」の回答画像3
    • good
    • 0

いいえ


ずっとママです。
誰かとの会話では、母親と言いますが。
    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ!


私はマミーと読んでます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!