アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家から彼氏の車で通勤したいのですが、自分家の住所はそのままで、通勤区間を彼氏の家から職場までではなく、自分の家から職場までにして申請するのはバレますか??

A 回答 (4件)

バレはしないでしょう。

ただ本質はバレるかどうかでは無いですけどね。

僅かばかりの通勤手当の為に信頼を失う行為をするのはリスキーだと思いますよ。しかも彼氏の車で事故ったときどうするの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます、、、

お礼日時:2020/09/11 23:01

自分の家から職場までで申請するのは当たり前のことなので問題ありません。



彼氏の家から職場まで、彼氏の車をあなたが運転でしょ。

自宅からと通勤経路がほぼ同じならバレることはないと思いますけど、まったく違う場合、誰かに複数回見られてしまうと説明できないと思いますけどね。

見られないように誤魔化しきれるかどうかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱやめておきます、、、

お礼日時:2020/09/11 22:56

絶対にバレない確証がないんでしょ?


バレるきっかけがあれば当然バレます。
バレないのは運がいいだけって思ったほうがいいでしょう。

なお、バレた場合は通勤手当の不正受給等でペナルティを食らうのは覚悟しておく必要あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱやめておきます。

お礼日時:2020/09/11 22:56

あなたの登録されている住所からで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が県外に住んでるのでナンプレも県外ナンバーです。
彼氏が私の家に毎日来てるていでの申請もダメですかね?

お礼日時:2020/09/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています