アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のサイトの方がレベルが多少高いことは分かりました。OKWAVEがいま改装中なので期待しています。Yahoo知恵袋も昨今仕様が変更されています。専門的な質問をして、回答できる方は1名程度くらいしかこのサイトにはいません。ほかは誹謗中傷か茶化したような回答ばかりでブロックする率が上がってきました。OKWAVEが比較的ITに強い方が多いと思います。教えてGooのレベルはいつまでたっても向上しないのでしょうか?

A 回答 (3件)

アホな質問が多いと、質の高い回答者もやがて離れてしまいます。



そもそもサイト総体としてのレベルなどありません。たまたまその質問を見た回答者が回答しているだけです。善意で答えている質の高い回答者が、常にここに貼り付いているわけではありません。良い回答が付かなかったら巡り合わせが悪かったと諦めましょう。
    • good
    • 1

そう言った回答しかしたくならない質問ばかりされているからでは? 少なくとも私が見ている限りでは「誹謗中傷か茶化したような回答ばかり」と言う事はありません。

ウソだと思われるなら他の質問に対しての回答を読んでみて下さい。真摯に回答されている方が大多数です。
    • good
    • 2

相談者さんは、ご自身の専門的な知識を回答者として寄与しているのでしょうか?


IT関連はネット上で普通に有料でサポートされている情報なので、無料で知識を得ようとするのは難しいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!