あなたの習慣について教えてください!!

好きな炭酸飲料を教えてほしいです

A 回答 (14件中1~10件)

コカ・コーラ


3年くらい飲んでないなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 07:33

再投すいません わすれていました


ホッピー
単体で呑んでも充分おいしいです へたなノンアルより旨い
    • good
    • 0

夏場ですら、あまりビールを呑まんほどなのですが


たまーに欲しくなります炭酸飲料 好きなものは
エビスビール
キュリオスティーコーラ
インカコーラ
こどもののみもの
こどもびいる
などです
    • good
    • 0

4年前から飲んでるメッツライチ

「好きな炭酸飲料を教えてほしいです」の回答画像12
    • good
    • 0

今年の夏は、これにハマっちゃった♥️



コカ・コーラのオレンジバニラ味

♫o(^o^)o
「好きな炭酸飲料を教えてほしいです」の回答画像11
    • good
    • 0

オロナミンC

    • good
    • 1

ただの 炭酸水。

    • good
    • 0

7UPですね。


炭酸が強い!!
    • good
    • 0

ビタミンレモン。


小さいビンのやつです。
    • good
    • 0

ビール!、、、だめ?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!