いちばん失敗した人決定戦

今まで見た映画で最も面白かった映画は何ですか?
おすすめの映画があれば教えてほしいです。

自分語りすいません。私は「きっと、うまくいく」という映画が好きです。

A 回答 (7件)

七人の侍


    • good
    • 0

ヒロイン失格!

    • good
    • 1

>今まで見た映画で最も面白かった映画は何ですか?



古い映画ですが、、、

エディ・マーフィー主演 『ビバリーヒルズ・コップ』

☆シリーズでありますが、やはり一番最初がいちばん面白いです。
    • good
    • 0

腹がよじれるほど笑ったり、号泣するところもあった


「ペコロスの母に会いに行く」
でしょうね。
主演は、おそらくこれが初めてじゃないかな、いつもはヒールな上役ばかりやっている岩松了です。
母親に赤木春恵、母親の若い頃を原田貴和子、その親友に原田知世と姉妹が親友役で出ています。
ほかに、竹中直人、加瀬亮、大和田健介(大和田伸也の次男)、松本若菜などが出演しています。
    • good
    • 0

『荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜』


西部劇のつもりで見ていましたが、コメディタッチで非常にくだらなくて真面目な映画です。
何故か途中に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク&デロリアンが出てきたのには驚きました!
amazonでは299円、NETFRIX登録していれば無料で見られます。
    • good
    • 0

レディプレイヤー1

    • good
    • 0

鴨川ホルモー



腹抱えて笑った。\(^o^)/
あの原作をよく映画化できたものだと思った。是非見てもらいたいですね、よければ。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!