電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな曜日はなんですか?
僕は土曜日です。
理由は魔王学院の不適合者があるからです。

A 回答 (3件)

追伸



仕事がシフト制なので、腰を据えて酒を飲める休日の前日が「酔曜日」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/14 06:02

酔曜日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/09/12 22:55

金曜の仕事が終わった後が最高!!!


やったー! 週末だ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとう

お礼日時:2020/09/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!