dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度会っただけで忘れられない人がいるのですが、もう一度会う方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 会話したことはあります。
    自宅から少し離れた場所に出かけた時に出会いました。

      補足日時:2021/03/12 16:12

A 回答 (3件)

よーく思い出してください。



いつ どこで どのようなシチュエーションで 会ったのか?

それが 何曜日の何時くらいだったか? 朝の通勤? 昼時? 仕事終わり?

会った日と 同じ曜日 時間に その場所へ! 出会う確率が増えると思います。

あと 他にもその人の情報を持っている人はいませんか? 人つながりで 突き止めていきましょう。
    • good
    • 1

質問するには


もう少しくわしく書かないと

ただの通行人なのか
それとも
旅行で知り合ったとか
学校や会社にいる人なのか

会話だけはしたことがあるのかどうか
    • good
    • 2

有名人になればもしかしたら…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!