アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週までは普通に使用していましたが、たまに入る誹謗中傷が趣味の若造にとうとう
ブチ切れまして、ほかのサイトにシフトしていて、このサイトでもはや専門的な回答者はいないと
判断しました。1名もユーザー名ーを開けて回答を出すが、前のユーザー名では回答を書かなくなりましたね。それも原因ですが、私は10年以上前からこのようなサイト辞めてます。
今年再開するにあたって、周囲からは辞めとけと言われていたのですが再開しました。
質問に対して、回答が中々つかず、誹謗中傷されるというのはルールに違反していますが
恐らく若造がこのサイトで適当にストレスを発散しているものと思われます。
私は別になにか悪いことをしたわけではありませんが、このサイトの本性が見えたような気もします。
正直、このような若造がいまだにいるのかと思えば、幼稚だとも思えます。
こんなサイト利用する価値ありますかね?と聞けばまた誹謗中傷受けてブロック、通報が増えて
危険人物が排除できるのはできますが・・・・・・。

A 回答 (2件)

その質問教えてもらえます?

• 3
この回答へのお礼

アカウント変えたのでわからないが、PC関係の質問だと思うよ

なら、決めつけは君にもあるから同程度だな。

• 4