プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者なら多少回答がずれていても我慢すべき。ただこのサイトは誹謗中傷が多いからどうしても
イライラすると思う。簡単な質問でも同じ。回答者は回答する技量がないならやめておくべき。
誹謗中傷は別のところでやっておきな。それでも回答したいと思ったら回答すればよいという事。
こんなサイトに振り回されている私もおかしいが、ほかのサイトでは即回答がつく項目もこのサイトではつかない。レベルは低い。ゲーマーかオーバークロッカーか知らないが若造に言えることは
今の若者は本当に頭は良いが、コミュニケーション能力は下手。昔は馬鹿にされていたゲームやアニメが注目されているのかどうかしらないが、そんなものいずれ興味が無くなる。
このサイトに言えることは何もない。回答能力が無い輩が多いと誹謗中傷になる傾向である。
うんざり。以上。質問に対して回答が作成できないのなら何故誹謗中傷してまで無理やり答えようとするのかわからん。そんな奴とコミュニケーションをとるつもりもない。以上。
普通の大人ならこういう事になる以上。何かまた誹謗中傷がありますかな?