プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

催眠術かけられたいです。

誰かかけてください。

A 回答 (3件)

文字だけで催眠術にかかるのなら それを犯罪に利用してる人が居る筈だが?

    • good
    • 0

貴方は眠くなる


貴方は眠くなる
貴方は眠くなる。

どうだ
参っただろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かかりました。

お礼日時:2020/09/14 07:50

人は生まれた時からしつけから道徳観など、すでにたくさんの催眠にかかっています



それを解いてはじめて人間らしい生活が送れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!