プロが教えるわが家の防犯対策術!

47歳の何不自由ない主婦が暇つぶしに見ていたSNS
でコンタクトのあった20代30代の顔も見たことのない男と会うのって、単なる下半身の欲求ですか?

A 回答 (5件)

そうとは限らないと思います。


47歳の自分でもまだ通用するのか確かめたいのが1番だと思います。
その先の事は相手次第でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 08:47

「何不自由主婦」だから、刺激が欲しいのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 08:48

宗教関係とか、


セールスとか……。

下半身は萎えるのでは……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 08:47

どうなんですかね。



下半身の欲求というより、気持ち(コロナ、家庭、仕事、人生いろいろ)の欲求じゃないんでしょうかね。
危険なのこともわかっていて合うんでしょうから。

スリルとかもあるかもね。

人それぞれだと思います。答えになっていないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。答えになってますよ^_^

お礼日時:2020/09/19 08:47

旦那との性生活には「何不自由ない」ことはないのかもしれませんね。


もうすぐ月経も終わる更年期の最後のひと花をさかせたいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!