アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでMP4の動画をDVD-Video形式にしたいのですがいいオーサリングソフトが見つかりません
(有料版を購入しないとロゴが表示されたりなど)
みなさんの知っている無料のオーサリングソフトを教えてください

A 回答 (7件)

フリーソフトなら、DVD Memoryなどが使えます。


しかし、フリーソフトにはいろいろな制限(ロゴが付いてる)があるし、不安定ですので、失敗する時もよくあります。
有料ソフトを使う方が良いと思います。
Leawo DVD/BD作成は使いやすいので、おすすめです。
無料体験版ではロゴが付かずに5分ぐらいの動画をDVD/BDに焼けます。
携帯で撮った動画をDVD/BDに焼く方法:
http://bit.ly/352v9bQ
    • good
    • 0

https://jp.any-video-converter.com/any-video-con …

このフリーソフトが最高です。
    • good
    • 1

DVDにする専用ソフトです。


https://www.gigafree.net/media/dvdconv/vsodivxto …
    • good
    • 0

>>ロゴが表示されるのは市販品の試用版です



そうなんですけど、ネットで検索するとき、「無償版」なんて検索条件指定しても、試用版がヒットしちゃうのですよね。
そのままページに飛んで、ダウンロード&インストールして動かして結果をみて、「あ、これって有料版を買わないとだめなんだ・・・」と分かって、アンインストールとなる・・・。
なんですよね。
    • good
    • 0

ロゴが表示されるのは市販品の試用版です


完全フリーならそんなもの出ません
フリーはDVD Styler、DVD Flick など
    • good
    • 0

DVDをテレビでみたいとかだったら、「DVD FLICK」があります。


私愛用しているソフト。
    • good
    • 0

無償で探すとヒットしますが、使ってみるとロゴが表示されるなどで不満がでます。


他の機能のソフトも同じですけど、結局は有償のソフトを買うことになります。
最初から製品版の有名ソフトの中から選ぶのが良いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!