電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卒業アルバムってどこも出席番号順かあいうえお順で作成されてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

名簿類は学籍簿と呼ばれる50音順になっているのが標準でしょう。

出席番号はその順番だと思います。

でも、写真とかは行事の順番かグループごとではないでしょうか。
    • good
    • 0

背の順番とか


足の速い順番とかに
すれば良いのに・・・。

って、
思っているんでしょうか?
    • good
    • 2

名前で探しやすいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!