dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れた時何をしますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり寝るのが1番ですよね笑
    他にありませんか、???

      補足日時:2020/09/13 21:04
  • やっぱり寝るのが1番ですよね笑
    他にありませんか、???

      補足日時:2020/09/13 21:05
  • 間違えて2回おなじ補足をしてしまいました!すいません!

      補足日時:2020/09/13 21:06

A 回答 (11件中1~10件)

一人で繁華街に行って、そこで座れるようなところに座って、1時間ほど人間を見ています。

それから、家に帰って、風呂にはいって、寝る。こんな感じです。
    • good
    • 1

お風呂と睡眠です。

    • good
    • 1

のんびり音楽聴く♪


ゆっくりぬるいめのお風呂に浸かる♪
紅茶かハーブティー飲む♪
    • good
    • 1

家でダラダラするに限る。

    • good
    • 1

ベットに寝転がって、身体の力をだら〜っと抜く。


眼を瞑って、息を大きく鼻から吸って、口からゆっくり吐く。
その呼吸を繰り返しながら、居心地がよかった感覚(過去の記憶でも作り出したイメージでもいい)を思い出して全身で体感する。

疲れた時、生きる気力が湧いてきます。
    • good
    • 1

お風呂入って寝る支度済ませてスマホなどいじりながらのんびりごろごろして眠くなったら寝る。

私の疲れた時にやるいつものです。とにかく、自分の好きなことをする。
    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 1

何もしません。

早く寝ます。
    • good
    • 1

食う寝る

    • good
    • 1

風呂→酒→就寝

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!