アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
自分の疲れ具合を知るにはどうしたらよいでしょうか?
疲れていると感じていれば疲れているのでしょうか?

A 回答 (5件)

好きなことをしていると疲れは感じないかもしれません。

身体もついてきてくれるかな?そんな時は目とか首に倦怠感が出てくると思います。どんなに好きな事でも目の疲れは防げない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2022/05/11 08:10

そう思っているということは、疲れているんじゃないですか?



ひとりで布団の上に横になって、自分の体の声に耳を傾けてみて下さい。

若いときは疲れを疲れと感じず、無理をしたりします。
休んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに疲れているかもしれません。あんまり、自分では自覚できないのですが、そうかもしれません。

お礼日時:2022/05/11 09:00

身体が重く感じる。

軽快に体が動かないので疲れを感じます。
朝になってもまだ眠い。寝ていたい。横になっていたいと思ってしまいます。
疲れていると新しいことをやる気が起きません。疲れの原因をネガティブに考えてしまいます。
疲れていると感じていれば確実に疲れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、最近起きれませんでしたが回復してきました。
疲れているとは特に感じません。

お礼日時:2022/05/11 07:14

朝起きれないとか、食欲が無いとか日常生活で辛いなぁ~と感じたらお疲れなんじゃないんですかね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では私は大丈夫かな?

お礼日時:2022/05/11 06:30

おはようございます。


こんなのがありますので試してみて下さい。
https://kokoro.mhlw.go.jp/fatigue-check/worker.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2022/05/11 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!