電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体に凄く疲れがたまってしまいました。
一日休みが貰えたので、どうにか疲れを抜きたいところなのですが
効率よく疲れを抜く方法を何か教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

しっかりお風呂に入って寝るのが一番。


大きめの健康ランドにいってゆっくりつかってマッサージを受けて寝る。
お酒が飲めるならちょっとだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日整体にいってきました。少し楽になった気がしますね。また疲れがきたら行ってみようと思います

お礼日時:2011/08/25 12:38

 日がな、寝て暮らす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね。

お礼日時:2011/08/25 12:40

指圧でも、受けにいったら、いかがですか?。



それか、浜辺で寝転がっているとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜辺が近くにあったら是非やってみたいですね。指圧も少し探してみます。

お礼日時:2011/08/25 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!