プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は仕事休みです。
精神薬なくしました!
今日訪問看護の方きます!
仕事で疲れすぎて寝て
寝ぼけ眼で整理してたら
間違えて薬捨てちゃったみたいです
仕事で疲れ切っていたんです!
なんて謝ればよいですか?
教えてください!
よろしくお願いします!
糖質なんてはやく卒業したいです!

質問者からの補足コメント

  • こないだストレスで野良猫蹴った罰かな
    自分勝手な生き方してきたから
    友達一人もいません。
    もうアニメキャラが友達なんて幻は見ません

      補足日時:2023/04/03 12:13
  • 自分勝手な生き方やめようかな

      補足日時:2023/04/03 12:17

A 回答 (2件)

自分の人生、好きに生きていいですよ^ ^


好き勝手と、自分勝手は違いますよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/03 12:23

事情を説明して、謝ってもらいましょ。


今日が休みでよかった。
お薬もらって、休みましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!