プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、リカバリーをして全てをバックアップをしましたところどうしてもBackyだけが...。もう一度ダウンロードはしたんですが、その後の既存のファイルから移動できなくて、悩んでいます。Backyを使っているか方詳しく説明していただけませんか?

A 回答 (2件)

えっと、メ-ルのデータはありますね?


ベッキーを開いて、ファイルをクリックすると
システムという項目があると思うので
「データーフォルダーの変更」をクリックします。
注意書きが出ますが、OKを押してください。
すると初期設定が出ますので、メールデーターの
保存されているファイルを指定してください。
既存のファイルをクリックして、参照ボタンをクリック
するとパソコン内のフォルダー指定画面が出るので
Backyフォルダーを探して、クリック。
メールデーターのフォルダーが出ると思うので
クリックしてOKボタンで、
メールが取り出せると思います。
    • good
    • 0

質問の意図が今ひとつなのですが・・・



>その後の既存のファイルから移動できなくて

どは、どのような時に起こっているのか、エラーは表示するのでしょうか?

この回答への補足

すみません、説明が行き届かなくて...。
自分もどんな形で質問していいのかわからなかったもので...。Backyは、PCをはじめたころに友人に入れていただいて...その後は友人が海外に行ってしまい...
教えていただけなくなってしまったわけで...ですから自分自身もわからない状態なんです。サイトでしらべたのですが、理解が出来ない次第です。

補足日時:2005/01/27 23:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!