プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。50代主婦です。
結婚記念日にハリーウィンストンの指輪の購入を検討しています。
候補としては以下の2つです。
A.エメラルドカットのクラシックリング
B.クッションカットのマイクロパヴェリング

最初に惹かれたのはBで華やかで横から見ても美しく素敵だなと思っています。
でもキラキラしていて年齢的に浮いてしまうのでは?付ける場所を選ぶかな?と感じます。

Aは長く愛されている飽きのこないデザインだと思うのですが、大人しい感じもします。
Aの方がカラットが大きくダイヤモンドの輝きや美しさはこちらの方がより感じます。

年齢から考えるとやはりAの方がいいと思いますか。
それとも最初に惹かれたBがいいでしょうか。

皆様ならどちらがいいと思われますか。 ご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご夫婦で行って選んだ方が良い。


自分の指に合うデザインが目で見る方が確か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!