dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の頃に好きで告白した結果振られた男性がいます。
そこから10年一言も会話なし、目を合わせることもなく過ごしてきました。
そんな女から急にラインが来たら…
みなさんがその男性ならどう感じますか?
気味が悪いとまで思うのではないかと思っています
率直ないけんがききたいです。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに話しかけたい理由は今も憧れのような気持ちがあるからです。
    インスタやツイッターはほとんど使ってないようなんです。
    私自身も友達が少なすぎて妹含めて女のコ5人しかフォローしてないので、これで急に話しかけられてもどのみち気味悪いあなあ…と思っています…
    難しい…

      補足日時:2020/09/14 04:38

A 回答 (4件)

私は、前回の質問のNo4と同じ意見です。

(外堀を埋める方式)

いちかばちかで突然LINE送っても返事が無ければ、実質そこで終了じゃん。
だいたいLINE送るって、手間を惜しんでるというか、自信がないからLINEに代行させてるというか。
共通の友達から入っていけば、探れるし、機会も増えるでしょう。

今のやつらは、なんでもLINELINEって、
LINEで買い物して、LINEで就活して、LINEで結婚して、LINEで出産して、LINEで離婚するのか?

10年って、本人も、悪く変わってるかもしれないし、良くなってても交際相手がいるかもしれないし。
    • good
    • 0

何故気味が悪い?


知人から便りが有るのは嬉しい事だと思います。

あなたが素直に感じる事を伝えれば良いのですが、人は色んな詮索をしますね。

相手に悪意や作為があるかどうかは話せばわかるでしょう。

10年前にタイムスリップしてみるのも楽しい思い出、これからの未来へも楽しみが増えると思います。怖がらずにお返事してみると良いと思います。
    • good
    • 1

人によっては気味が悪いと感じる人もいるでしょう。


私もちゃんとした理由や流れが無ければ何故?とは思います。

勿論送るLINEの内容にもよりますが少し不自然ですね。
いきなりLINEを送るよりはTwitterかインスタであたかも偶然を装い絡んでからの方が自然ではないでしょうか?
    • good
    • 0

何かの勧誘かな と思ってしまいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A