dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃から(小学生ぐらい)の頃から知り合いの人(異性)で、結婚した夫婦っているんでしょうか?

A 回答 (7件)

小学校の同級生と結婚しました。


その当時はお互い全く恋愛対象ではなく、ただの同級生で、
中学高校は、話もしないような関係でした。

大人になって、偶然飲み会で再会し、「懐かしいね~」から始まり、
結婚にいたりました。

当時からの友人は「まさか○○君と結婚するなんて…」という感じで
とうの本人同士も思っています。

これも、縁ですかね…
    • good
    • 7

友人ですが、家も徒歩3分とかからない距離。

お母さんのお腹の中にいる時からの友達?だったそうです。
もう、結婚して20年を過ぎましたが、仲良くやっています^^

ちなみに、その友人の結婚披露宴はお世話になった先生もいらして、ちょっとした同窓会でした^^
    • good
    • 4

幼稚園、小、中学校同じの彼と同棲して3年目です。



私が中学生のとき、同じクラスで好きだった人です。
3年前に偶然に再会し、来年には結婚の予定です。
幼稚園のアルバムに、彼と私が一緒に写っているのが変な感じです(笑)
ちなみに、今彼の会社で働いています・・・
    • good
    • 5

小学校の同級生と結婚して21年になる47歳、男です。



小学生低学年の頃は、相手の誕生会にも行っていた間柄で
当時は家も徒歩数分の所で初恋の相手でした。

相手は中学2年生の時に車で30分ほどの所に
引越してしまいましたが、
忘れられずに連絡を取り、最終的には結婚しました。

いいところは、相手の性格は子供の頃にほぼわかっていましたから、
長所・短所ともにある程度は理解した上で結婚できたことです。
    • good
    • 2

私のおじさんは


実家の近所「歩いて2分」の娘さんと結婚しました
跡取りではないため 両家より車で1時間くらいの所に
家を建てて家族で平和に暮らしています
幼馴染 親同士解り合い 合意
昔は氏 素性が重視されたので遠距離は危険と
されていたのです
    • good
    • 0

私は小学校の同級生と結婚しましたよ。


ちなみに中学校から付き合って、
24歳で結婚しました。
ただ・・・25歳で離婚してしまいましたが(汗)

私の友人も小学校からずっと好きだった人と結婚しました。
そちらは幸せに暮らしています。

珍しくないと思いますよ???
    • good
    • 0

私の小学生の同級生のご両親は、小学校の同級生だったらしいです。


当時子供心に、すごいなぁと思った記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A