dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6女子です
私はあまりモテません 
学年で特にモテる子は2人います
どちらとも私と仲が良いです
私は、自分で言うのもあれですが
顔は良い方だと思います。
よく、女子や男子、習い事の先生や姉の同級生、母の親戚からも可愛いねと言われます。
身長は学年の女子の中で1番高く、
クラスでは目立つグループに入ってて
頭もまぁまぁ良く、運動神経もよく
みんなとよく喋るしよく笑います
でもどうやってもモテません
周りに聞くと、大人っぽいからだよと
言われます
やはりそうなのでしょうか?
身長が高かったり、
少し周りより大人っぽいところが
あるからでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

模範中学生みたいでつまんなそうというイメージがあるんじゃないですか?


だからたまにふざけるとか以外な一面を見せてみたり??
    • good
    • 0

こんにちは、中学生女子です。


頭も良くて運動神経も良いなんて憧れます^^;(笑)
身長なら大丈夫ですよ。中学に入ると男子のほうが高くなりますし、
みんなとよく喋るなら フレンドリーで人気者になれると思います(^_^)
小中学生はまだシャイな男子が多いみたいなので、好きでも告白できないだけじゃないかな?とも思いますが…

大人っぽいのも私からしたら凄く羨ましいです(笑)
たまーに、ちょっと天然なところを見せても効果あると思いますよ。

長くなってしまって申し訳ないのですが、最後にひとつだけ!
無理して頑張るより、最終的には素の自分の方が良かったりします。私もそうでした(笑)
文章を見る限りだと、今のままの貴女を好きになってくれる男の子もいると思いますよ。

とにかく、そんなに心配しなくて大丈夫!
自分に自信もってください^^
素敵な恋が出来るといいですね。

残りの小学校生活と、
春からの中学校生活 頑張れ!!
    • good
    • 1

小学生なら別に持てなくてもいいかもだけど…一応


筆箱とか持ち物に、可愛らしいものを使ってみたり、笑顔でいるように心がてたり、自分が美人というより可愛く見えるように心がけた方がいいと思います
    • good
    • 0

小学生でモテなくても良い。


高校生以降、モテる方が良い。
    • good
    • 0

大人っぽいより、しっかりしているのでは?


逆に将来がはっきりしていていいと思います。
私もぶりっ子っと言われていました。好きだからちょっかいだすって言います。
気にせず中学で本命を見つけてみては?
    • good
    • 0

モテないのは背が高いからでしょう


小6で一番高いというともう大人と同じですよ
なので大人(というか中学3年から高校生)になればモテるようになります 安心してください
    • good
    • 1

私の友達にも可愛い子いるけど全然モテない笑


男子から聞いたけどどんなに可愛くてもぶりっ子だったら無理なんだって
私の個人的な意見なんだけど、この質問見てて自分の事可愛いって思ってるのが態度に出てるような気がする。
    • good
    • 0

小学生でモテなくても


中学、高校でモテるかもよ!w
だんだん考え方が大人になっていくから! 環境が自分に合ってないだけなんじゃないかな⁇
俺は背の高い女子は すごく魅力を感じますし、好きですねw
自分 173cm なんですけど、
彼女も 同じくらいが良いですかね〜 www 逆に自分は背の小さい女子は余り…www
    • good
    • 0

背が高いのはあんまりモテないよ


ちなみに僕の学年で一番背の高い女子は背の低い男子の首をしめたりして遊んでるよ(*^^*)
    • good
    • 0

自分に自信あるよ感が滲み出てるのではないでしょうか。


謙虚になると少し変わると思いますよ。
友達に聞いた話ですが、男性は女性に癒しを求める傾向があるそうです。考え方を見直してみては!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています