アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、クラスで、可愛い大人しい女の子の悪口をへびみたいな子が大声で言っていました。なぜ女の子って可愛い子をいじめるのでしょうか?

A 回答 (4件)

確かに皆さんの回答、理にかなってますね。


可愛い子を守りたかったら、ヘビ女に恐ろしさを叩きつけるのが一番。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい!私も女ですが可愛い子を守ります!

お礼日時:2023/03/08 20:13

女は嫉妬の塊だ。

その可愛い子ももっと可愛い子に嫉妬する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなのですね><。

お礼日時:2023/03/08 20:11

嫉妬です


クソ見苦しい感情です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにクラスで悪口を聞いた時に見苦しいへびって思いました。

お礼日時:2023/03/03 16:08

まさに嫉妬ですね。

そういう悪口を大声で言っているとさらに自分(へびみたいな子)の価値を下げてることに気づかない可哀想な人なんですよね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。へびみたいな子は可愛い子に嫉妬しているのですね。

お礼日時:2023/03/03 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています