dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って6年 24歳

いつ結婚を考えるのが妥当なのでしょうか?
その男性女遊びしているらしいです
結局は遊びたいからまだ結婚はしないけど彼女は好きって感じですよね。見た感じ円満ではあるから結婚までするのだろうなと思います

私のことでは無いです!

A 回答 (4件)

6年も経って結婚にも婚約にも至らないなら、もうまとまらない。

長すぎた春症候群になるので。
    • good
    • 0

結婚願望がない男性は、何年付き合ってもずっと考えないですよ。


女性側に結婚願望があるのであれば、
彼氏に将来の話とか色々聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

結婚に妥当な年齢なんてありません、が回答です。


人それぞれってことです!

結婚って別にしなければいけないものではないので、
しないこともあり得ます
    • good
    • 0

ぼちぼち落ち着いたら? って伝えてあげたらどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!