プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、伊東は
晴れています。
皆さんの好きなお笑い芸人、タレント
と言えば誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さん回答ありがとうございます。
    私はクレージーキャッツ
    ドリフターズ
    チャーリーカンパニー
    東京ボーイズ
    ちゃらんぽらん
    あさひのぼる
    ぴろき
    堺すすむです

      補足日時:2020/09/17 09:59

A 回答 (7件)

エンタツ・アチャコを、


よろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

わざわざそういう書き出しにしたということは、【伊東四朗】という回答を期待しているのでしょうか。

    • good
    • 0

林家三平。



モチロン
親父の方ですよッ!
    • good
    • 2

落語家は、


お笑い芸人ぢゃ無いですよねぇ……?
    • good
    • 2

伊東さんって、晴れてるの?



すまん、ついからかい癖が、、ごめんなさい、<m(__)m>ペコリ 


>>皆さんの好きなお笑い芸人、~


そうですね~?汗、ビートたけしさんかなぁ~?
    • good
    • 0

バカリズムさん、陣内智則さん、ビート



たけしさん、高田純次さん、所ジョージ

さん( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

私はタモリさんが好きですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!