アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビ離れなんて言われてますが、みなさんはテレビ番組(NetflixやHuluではなく普通のテレビ番組)見ますか?

A 回答 (7件)

チコちゃんに叱られる!や


世界ふしぎ発見!、
開運なんでも鑑定団は録画して
見ますよ。
    • good
    • 0

動画関連はほとんど見ません。


パソコンやスマホの画面を長時間見るのは老眼には酷です。

それから、家事などをしながら見ることが多いので、この観点からずっと画面を見ていなければならない配信動画は私の生活パターンには合わない、という意味もあります。
    • good
    • 0

録画視聴してます。

    • good
    • 0

私は、テレビよりラジオが中心ですが、テレビも結構見ています。


「半沢直樹」は見ていませんが、4月から再放送されている「刑事コロンボ」は、6月中旬くらいから欠かさず見ています。
私が中学生の時に放送され、大人気だった米国製刑事ドラマですが、今見ても充分面白いドラマです。
https://www9.nhk.or.jp/kaigai/columbo/
    • good
    • 1

ドラマはみます。


後、スポーツ系です。(スポーツもDAZNの方が多いですが)
    • good
    • 0

だいぶ見ることが減りました。

ゼロではないけど、つけてる時間は昔の半分以下ですね。
    • good
    • 0

BS海外ドキュメンタリーは観ている。

それぐらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!