プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きしたいです。
惚気に聴こえてしまうかもしれませんが、悩んでいます。

今お付き合いを始めたばかりの、年上の彼氏が、仕事終わりに1時間かけて会いにきてくれたり、1時間かけて家まで送ってくれたり、彼は次の日仕事、私が次の日休みの前日にそれをしてくれます。

車に乗る時にはドアを開けてくれたり、寒くないか聞いてくれたり、荷物は全て持ってくれたり、毎朝毎晩メールをくれて、小さなことでもたくさん褒めてくれるんです。中身や見た目をたくさん褒めてくれて。あと、まだ付き合い始めて浅いのですが、トイレに行きたいと言っていたので、「私の部屋上がっていいよ」と言っても、「いや、まだ、うん。ゆくゆくにするね」と言って上がりませんでした。

でも手を毎回つなぎたがって、キスもしたがります。

今までお付き合いした男性にこんなことをしてもらったことがないので、毎回彼の行動に
びっくりして、こっちが謝ってしまう形になってます。気を遣わせ申し訳ない!と思ってしまいます。どう言ったお礼をしたらいいのか、何をお返ししたらいいか、悩みます。でも、こういうのは、お返しとか、物ではなく、正直に彼の行動に喜んだり、お礼を言うのが1番嬉しい物でしょうか?

男性は本当に好きな女性に対しては、上記のことは苦にならないものですか?
とにかく、毎回毎回、至れり尽くせりで、驚きの日々です。
男性の方、好きな女性のために、こう言ったことされていますか?

A 回答 (2件)

お返しなんて考えなくていいんですよ。

言葉で一つ一つお礼を言いましょう。

その男性は素敵な旦那様になりそうですね。そういう男は離しちゃいけないよ
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。言葉が1番ですね。彼にしっかりわたしも嬉しいことを伝えていきます。ありがとうございます。

貴方のことが大好きな上に、

性格が「まめ」なのです。
よく気がついて、あれこれ面倒を見るのが、楽しくて仕方がないのです。
好きなようにさせるのが一番のお礼です。
ごくたまに、そのような男性がいます。
良い旦那候補です。
    • 1
この回答へのお礼

まめ、たしかにそうかもしれません。
大好きでいてくれているなら嬉しいです。
アドバイスありがとうございます。