アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキャラ誰だか分かりますか?
女性の方です。

「このキャラ誰だか分かりますか? 女性の方」の質問画像

A 回答 (3件)

ゲゲゲの鬼太郎 に出てくる ゆうなの母 ではないでしょうか?


https://www.animatetimes.com/news/details.php?id …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 20:00

ゲゲゲの鬼太郎 第6期


2018年9月30日放送・第26話「蠱惑 麗しの画皮」

ゆうなの母

と思われます。

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』第26話に緑川光さん、桑島法子さん、井上喜久子さん出演!ねこ娘&まなが可愛すぎる全巻購入特典描き下ろしイラスト公開! | 電撃ホビーウェブ
https://hobby.dengeki.com/news/640852/
    • good
    • 0

人造人間18号

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!