プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生のものです
先程彼氏と別れました 別れを切り出したのは私です。
その人とは遠距離で年に3回くらいしか会えない距離です。
なぜ私が別れを切り出したかというと、その人に心から好きと言えなくなってしまってこんな中途半端な気持ちで付き合うなんて相手に申し訳ないなと思ったからです。別れる2か月くらい前から考えてるのは友達にも相談していました。そして別れを切り出し、2.3日話した結果別れようということになったのですが、別れた直後、その人との思い出が頭をよぎったり、恋しくなってしまって、会いたいなんて思ってしまいました。自分はしっかり後悔しないようにじっくり考えたはずなのにとても後悔しています
私は何がしたいのとおもうくらいです

自分から別れを切り出しといてとても身勝手で最低なことは分かってますが、また復縁するというのは許されるでしょうか。相手もまだ私の事好きと言ってくれていました。その言葉に甘えるのもひどいと思いますが、、

A 回答 (3件)

別れ切り出しといて、勝手ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に勝手です、、そう思われても仕方ないです
コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 19:52

年に3回とか、無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでも1年半続いたんですよ笑
コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 19:53

今の、その気持ちを彼に伝えてみな?


多分、離れてる距離の不安、寂しさや孤独感が入り交じって「こんなに苦しいなら壊してしまえ!」から生じた彼に対するアナタの可愛い甘えとワガママやから。ちゃんと謝れば許してくれるよ、まだ間に合う!今!すぐ謝罪!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言ってくれて気持ちが楽になりました!

お礼日時:2020/09/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!