アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は約50キロ離れた場所へ
原チャリで初めて行く事に為るんですが

始めて行く道なんで確認の為に
パソコンでグーグルマップを印刷して持って行こうと思うんですが
ルート検索で渋滞回避の機能(?)を外した
ルートでの表示は出来ないのかと言う質問です

と言うのが、諸事情からウェブマップを印刷して
持って行くしか方法が無いのと

印刷出来る時間が限られてる為
ルート検索した後で、推奨のルートでは無く
自分が走り易いルートに変更して固定
それを印刷出来る時間に印刷して持って行きたいんです

ところがグーグル以外のウェブマップも幾つかヒットしましたが
皆マップが推奨するルートで表示されるか
途中箇所をルートに変更出来ても変更場所の数が限られる等で

グーグルマップ以外では無理だと推測しました

ただグーグルマップもルート変更した時には
自分指定のルートで設定出来すれば表示出来ますが
ブックに入れて再度アクセスすると
渋滞回避の機能なのか?ルートが変わってる時が有るんです

それで何時アクセスしても自分で指定したルートが
表示される方法は無いのかと思い質問しました

A 回答 (3件)

タイトルと質問文の内容が違いますが、質問はどちらですか?


タイトルは質問文の要約にしてください。

Google Mapsには渋滞を回避して別ルートを推奨するような機能は無いと思いますから、タイトルは何を言っているのか理解できません。
自分で設定したルートを保存したいだけなら、「ホーム画面に経路を追加」でも保存できるし、「ルートを共有」で得たURLを保存すればできますよね?

【ルートの共有で、東京駅から皇居を一周して東京駅に戻るルートの例】
https://maps.app.goo.gl/jv2BRaQqcWDz7QJu6
    • good
    • 0

ただ地図を表示したいだけなら


メニュー→マイプレイス→マイマップ→地点を登録→地点を線でつなぐ
で共有すれば可能。
    • good
    • 0

地図だけ印刷して 自分でルートを書き入れればいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!