プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコで3万円使って当たらなかったのでやめたら
その後過去1でてました
7万発でてました
北斗無双です
僕があと1万円使ってれば大勝ちしてたんですか?

A 回答 (8件)

その通り



あなたがあと1万打ってたらその7万発はあなたのものだったのに
止め時がヘタだね
    • good
    • 0

スロならそうなる事はありますが


その人が運よく大当たりを引いただけです
貴方が続けてて出るとは限りません
    • good
    • 0

あるあるじゃん!かなり落ち込むよね、すっごく分かる!でも残念ながらその通り、でもお座り一発で万発出した事有る?お互い様って、運が悪

かったって涙を堪えて又やっちゃう!
    • good
    • 0

あなたなら

「パチンコで3万円使って当たらなかったので」の回答画像5
    • good
    • 0

そう思ってる人が多いいですが


決してそんな事はありません。

システム上はチャッカーに入ったタイミングで全ての当たりが決まるので仮に貴方が打っていたからと言って同じタイミングで入らなければ当たっていませんので悔しがら必要などは一切ありません。

まー
千円で当たっていたかも知れないし10万使っても当たらなかった可能性もあると言う事です。
    • good
    • 1

僕も競艇をやってました。

今は、投資をやっています。バイナリーオプションと言う投資です。1回調べてみてください。
    • good
    • 0

そういうシステムではないですよ。



そのあと千円で出たかもしれないし、十万使っても出なかったかも知れません。
    • good
    • 1

パチンコは確率の問題ですので、それは判りません。


その後座った方が、たまたま大当たりを引き、たまたま連チャンして、たまたま7万発出たと言うだけです。
なので、落ち込まないで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!