アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性と2回目の待ち合わせ場所を決める時に言っていいのか分からないことがあるので教えてください。

私は山梨寄りの東京に、相手の男性は千葉寄りの東京に住んでます。
相手の人からは次回の待ち合わせ場所は新宿でどうかと言われたのですが、私はコロナの関係で新宿より東側にはあまり行かないようにしてるため新宿より西側でお願いしたいと思ってます。

しかし、初対面は相手が私の最寄り駅の2つ隣の駅まで来てくれたので次は私が相手の所まで行くべきなのか、それとも「コロナの関係で新宿より東には行きたくないので別の場所にしてほしい」と言っていいのか??

どちらのほうが適切なのか教えてください。

A 回答 (4件)

コロナを気にしているのであれば


会わないのが1番だと思うのですが…
そうは思わないんですか??
    • good
    • 2

自身の要望は伝えるべきですね。


マッチングとかコロナとか地域とか関係なく。

ていうか新宿でいいじゃんって思います。
    • good
    • 0

お互いの家の中間点がベストかと。

    • good
    • 1

下手に自分の要望を隠すとあとが大変だよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!