アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10億円持っているブスに結婚申し込まれたら受け入れますか?

A 回答 (10件)

相手の所持金は、関係ありません。


顔はブスであろうと、性格や相性で決めます。

相手に対する思いやりの気持ちがあるかどうか、すぐにキレたりしないか、金遣いは荒くないか、借金はないか、タバコを吸わないか、生活スタイルは合うかどうか、性欲は概ね一致するか、などを考慮して決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格や相性が大切ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:50

10億円持ってるブスと結婚しても、自分がその10億円を自由に使えるわけじゃない。

 おそらくブス女は1銭も渡さないだろう。 10億円を無条件でくれるなら、プロポーズを受けるかもしれないが、そうじゃなきゃブスのプロポーズなんか受けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:51

容姿、体型、性格、他等々許容できる範囲内なら考える。


アッ、「考える」であって受け入れる受け入れないの結論を出す前の段階の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:51

それって〇子様の事か?(笑)



Σ(´□`ノ)ノ
「10億円持っているブスに結婚申し込まれた」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:50

10億円持ってたら貴賓が漂ってブスに見えないと思うが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:50

結婚相手の財産は、結婚しても共有財産にはなりませんよ?


(共有財産になるのは、結婚後に築いた財産です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:49

失礼でしょう。


そんなお金あれば、ブスと呼ばない人を探すと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:49

人をブスとか言う奴は性格がブスだから、選り好みとかは有り得ない!



とか、思ったwwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:49

そう言うの失礼だよ


そもそも10億あったら整形でもなんでもするでしょ?
しないと言うのは自分がブスと思ってないんだよ。
こんな質問してどうすんの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:49

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!