プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の身の上はとても不幸でして・・・。
 父が新築のマンションを下見もあまりせず、家族にも相談をあまりせずに購入しました。その場所は国道に近く航空自衛隊の基地が近くにあり、とても騒音その他の生活環境がひどいところでした。そこは4000万円もする物件でした。

その後にその場所に住めないと判断し、転売する事になりました。中古の2000万のマンションに転売し、結局は自ら2000万円をドブに捨てるような事になってしまいました。そして、10代の多感で一番重要な時期を失ってしまったという後悔や当時感じた不快な焦燥感も慰謝して欲しいくらい悔しいものです。

どうしても2000万円+αを自分の人生をかけて取り戻したいんです。なるべくなら自らの労働(ビッグマネーを稼げるのは別。何故ならば私の直接的な労働は本来私が得るはずだったものだから)ではない所で稼ぎたいのですが・・・。っていうか、とりあえず儲かるのなら何でも良いです。

どうすればいいでしょうか?。
 本気です、宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そんなこと、知ってればみんなとっくにやってますよ。

全くの愚問だと存じます。
    • 0