プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、買った掃除の本にアルコール消毒液でトイレ掃除すると書いてあったから、初めてその通りやったら
マスクしてたけど頭くらくらして息苦しくなりした。
アルコール消毒液はアースの除菌ワイドです。
アルコール以外で掃除できるものありますか?
クイックルのシートはコスパ悪いので使いたくないです。

A 回答 (3件)

トイレマジックリンでは。


アルコール成分は無いどう思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですね
トイレマジックリン使ってみます
なぜにアルコールをゴリ押ししたのか謎の本、、捨てます

お礼日時:2020/09/16 14:07

ハイター1000倍薄めて使ってください

    • good
    • 0

はい。



普通のトイレ掃除用の洗剤は?

それがダメでしたら、クエン酸と重曹で掃除する方法もありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!