プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏側の男性にとっては邪魔なだけですか?この上ない重荷になってしまうんでしょうか?

A 回答 (9件)

重荷ではなく、子どもに無責任と考えてる。

    • good
    • 1

なら出さなきゃいいだけじゃない?

    • good
    • 1

本来、妊娠してほしくないのにその行為に至ってしまうのは無責任以外の何物でもないのでは?



その考え方、男性主体で考えすぎていませんか??

相手の女性のことを大事に考えて、もし子供が出来たら責任を持つのは
大人の男性として当然のことかと思います。。

逆に、女性の方も、この人との子供はいらないという人とはそういう行為を
すべきではないとも思います。
    • good
    • 1

男性目線でいえば、確かに邪魔だろう。


が、そもそも避妊していないのであれば男性がくそってだけで。
    • good
    • 1

ならないでしょ。


もっと自信持ってください
    • good
    • 0

彼女側の女性にとっては、原因が何言ってんだと、思うでしょう。



邪魔なだけとか言う男では将来真っ暗、よく考えた方がいいと思う。
    • good
    • 0

女性だけで妊娠はしないので


浮気して作った子ならマジでウザいけど
その妊娠に自分も片棒担いでるなら「邪魔」とか言えませんからね…
    • good
    • 0

妊娠は一人ではできません。


安全日だから中出ししても大丈夫といって、相手に油断させてセックスしたのではないなら、責任はお互い様です。
邪魔という男は単なるヤリモクです。
    • good
    • 0

質問者さんにとっては邪魔な存在としたいのでしょうか。


妊娠した責任って誰にあるのかな。

彼氏さんとの性行為で妊娠したなら半分は彼氏さんの責任。
彼氏さんが同意の上で他の男性との性行為で妊娠したなら100%彼氏さんの責任。(彼女が他人と性行為することを認めた時点で100%ってこと)
不幸にもレイプで妊娠したなら相手の野郎の責任。それを許せないのは彼氏さんが悪い。

…という事です。
彼氏さんが無責任を押し通すか、よく考えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!