アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道旅行のお土産物でもらって嬉しいものを教えてください。

A 回答 (10件)

vcgbfgr 様



・六花亭の お菓子なら・・・何でも好き^o^!
・白い恋人! (大阪の"おもしろい恋人"より美味しい!)
・海産物、全般! (ホッケ、にしん、カニ、鮭、イクラ、ホタテ貝柱...etc.)
・ベイクドポテト、カルビーのポテチ
・平取の 桃太郎トマト
・トウモロコシ、赤肉メロン、生じゃが芋(北あかり)
・北菓楼の バームクーヘン
・ホリの とうきびチョコ
・海鮮ぜんぶ・のっけ丼、新巻鮭
・北見の ハッカ液
・帯広の 牛乳 .....等々... 好きなモノだらけ...で、書き切れな~い! ^o^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:29

マリモ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:34

値の張るものなら何でも嬉しい!! 小樽のガラス製品で「1点限定【朝顔】ガラスの器 新潟のガラス作家 秋葉硝子さんの器に遠藤綾子が朝顔をガラス絵付け」というのがいい。

30万円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:34

北海道在住ですけど、お菓子なら六花亭、LeTAO、ROYCE'はハズレなしです。



海産物や野菜も喜ばれますね、かさばりますけど(苦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:29

六角堂のバターサンド、じゃがポックル!海鮮!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:29

定番「白い恋人」。


美味しいよね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:29

小樽新倉屋の「花園団子」。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:29

木彫りの熊。



嬉しいだろッ!
嬉しいと言えッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:29

生ウニ、タラバガニ、毛ガニ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:29

白い恋人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!