アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取ったとき女子アナ顔怖くなるけど、じゃあ今の若いかわいい女子アナも年取ったとき、顔怖くなるの?

A 回答 (7件)

そうとは限りません。


地元民放の関岡香アナウンサー。56歳ですが、綺麗な方です。

https://www.mbs.jp/mbs.ana/profile/sekiokakaori. …
    • good
    • 0

フリーになった女子アナは、年を取っても穏やかな表情に感じる。

やっぱり、組織で女性が上の立場になると、表情が険しくなるほどつらいのだろうか。テレビ局に限らず、日本の組織は、まだ男社会である所が大部分だし。
    • good
    • 0

みんなゾンビみたいになりますよ

    • good
    • 0

やっぱ、人に従うのに一生懸命なのと、人を育成し失敗は許されず守ってくれるのは自身のみってプレッシャーが、厳つく顔つきに出るのかもね

ぇ?
    • good
    • 0

まあ、局アナはTV局のホステスだからけばくなるよな

    • good
    • 0

お前も年取ったら化け物になるから、心配すんな

    • good
    • 0

そうです。

歳を取るということは鬼に近づいていくことなんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!