アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に住む30歳くらいの男性がいます。俳優クラスのイケメンで猫背で、何か落ち着きのある不思議な青年。私の住む街は落ち着いた閑静な場所で、そういう環境を好む人が住む街です。

出会ったのはもう2~3年前。土曜の午後に会いました。
何となくお互いの存在は知っています、家も斜めですが、まったく話したことはありません。

初めて出会った頃は互いに恋人がいて、彼は土曜の夕方、奇麗な女性とスーパーで鍋のグザイなどを買っていました。若いのに男らしい雰囲気のある男性で、女性は不思議な水商売のような化粧の濃さとかぼそさのある雰囲気のきれいな女性でした。そのあと、別れたみたいで、二人で一緒のところは見なくて、土曜のお昼14時くらいに駅で遭遇することが続き。。。

でもある時、土曜の16時くらいに私が電車で帰ってきたときに、向かいに座っている女性があまりにもその男性の元カノにそっくりでその時の女性を30歳くらい老いさせた感じの、息子と母くらいの女性だったので、この人彼の元カノに似てるな、、、と車内で思っていたら、なんと同じ駅で降り、なななななんんと、彼が迎えに来ていたので、彼の恋人だったようですが、元カノとそっくり(同じ人かも、、、)だけど30歳くらいの彼に対し50歳くらいの年増でした。。。謎。

女性が、水商売の華やぎ+車内で読書する落ち着きを兼ね備えた不思議な女性だったので
彼の母?とも感じたり。。。。。。
彼自身スーツ姿とかを見たことがないので、それも、ホストとか彼自身が水商売なのかなと思っていたのですが、、、

以来、女性を見なくなりました。いつも彼は近所で一人。
真面目そうというか、芯の強そうな感じです。勝●涼さんみたいな感じ。

それで、、、今日も昼間に会ったのですが、私は本日非番で自宅勤務。
彼はTUMIのようなビジネスバッグを片手にGパン、Tシャツ、サンダルのいでたち。
とても不釣り合いな人なんです。その格好でどこへ行くんだろう、という。

30歳くらいで、見かけるのはいGパンにTシャツやニット。

いったい何をしている人なのだと思いますか? 売れない俳優?

A 回答 (4件)

売れない俳優かモデルでしょう

好きになったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり水商売系なんでしょうね。。
好きになっていません。話したことないので。

聞いてみたら(^^)

• 0
この回答へのお礼

やだよね。。こういう変なこと言う人。
聞けたら聞いてますよね。
近所の人に、そんな変な事聞けます???

気には 掛かったのですよね?

本人を 確認しないと、
判らないので、
当たって みましょう。

無論、

物理的に 衝突すると、
いった 意味では、
ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ただ聞いてみたかっただけで、本人に直接確認するほどではありません。

ありがとうございます。。。。

他人のことなどどうでもいい

だから気にならない!
    • 0