電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはゲームや動画の音が人に聞こえるって恥ずかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は恥ずかしいです。特に家族にです。

      補足日時:2020/09/17 19:56

A 回答 (4件)

自分もマナー違反だからではありません


シンプルに恥ずかしいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が何をやってるか知られるのが恥ずかしいんですよね。

お礼日時:2020/09/17 21:03

めっちゃ共感します!恥ずかしいです!


でも周りの友達とかは堂々と鳴らしているので自分だけなのかな〜?って思ってましたw
同じ考えの人がいてくれて安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が恥ずかしいというのはマナー違反だから恥ずかしいという意味ではありませんよ。

貴方はどうですか?

お礼日時:2020/09/17 20:32

ジャンルによる。

フラストレーションが溜まっているときは危険。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンルによる、とはどういう意味です?

お礼日時:2020/09/17 20:09

僕はあまり恥ずかしいとは思いません。


しかし、過激な内容が含まれている場合は人前では見ないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいと思いますか?

お礼日時:2020/09/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!