電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優しさだけでは生きていけませんか?

A 回答 (8件)

タフでなければ生きていけない。



優しくなければ、生きている価値がない。


優しさだけでは、生きて行けません。

図々しさ、根性などが必要です。
    • good
    • 0

優しさとは立派に生きている人が周囲の人に分け与えるものです。


優しさに生かしてもらおうとする時点で既にダメです。
    • good
    • 0

他にも必要ではあるけど、生きていく原動力にはなるかな…♪

    • good
    • 0

ハイ、他に必要なものありますね(o^^o)

    • good
    • 0

金もひつようです

    • good
    • 0

優しさだけで生きていけるほど、甘くはないですが。

    • good
    • 1

周りの人が全て優しければ良いのですが。

優しくない相手には、優しく出来ません。仕方がない事です。残念ですが、目には目を、歯には歯を、が必要な時があります。社会とはそういう所です。
    • good
    • 0

そうですね。


時には厳しさが無いと、
安定しませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!