プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOEICの長文を読むコツはありますか?
Part 7にたどり着くまでには、集中力が欠けてしまいます。

A 回答 (1件)

こんばんは。

TOEICのファンの一人です。13日は受験しましたか?
集中力を持続するのは確かに難しいですね。
アドバイスをできるとしたら、まず理屈抜きに、700点越えを目指してください。
700点というのは、あくまでも目安です。
これぐらいになると、PART6までは、概ね集中できるようになります。なぜなら、解ける問題が多くなるので、集中できます。
PART7に入ってからは、後は勉強量で、ダブルパッセージ、トリプルパッセージのどこまで集中できるか段階的に進んでいけると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。改めて頑張ろうと思いました。

お礼日時:2020/09/24 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!