アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強場所としてオススメのファミレスとかありますか。ファミレス以外でもいいです。

A 回答 (4件)

学校の図書館と予備校の自習室。


ファミレスやファーストフードで勉強してはいけません。
※食事しながら5分・10分程度なら差し支え有りません※
    • good
    • 0

ファミレスの入り口手前の歩道。

中は、食事を楽しむ人の場所。モール内のフードコーナも同じ。初期時処で勉強している奴を見ると、食事がまずくなる!!

図書館の自習室にでにも行ってやればいいだけ。町内の集会所などでも、自習室を提供しているところは多くあり。
    • good
    • 0

あなたがどこに住んでいるくらい書いて下さい。

沖縄に住んでいて秋田駅前のファミレスを答えられても無意味でしょう。
    • good
    • 0

・図書館の個室。



・マクドナルドの大型店の2階席。

・イオンなどのフードコート(座席の多い所)。



ファミレスやマック・スタバなどの飲食店での勉強などの作業は、
お店の回転率(お客さんの出入り)の邪魔になってしまうから迷惑。

出勤時間・お昼時(11時半〜14時半)・夕方(帰宅ラッシュ時間帯)は避けることが大前提。


なので、座席数の多い広いお店で、
朝9時半〜11時半・14時半〜17時あたりの2・3時間で済ますことですね。


個人的には、
図書館の個室で、イヤホンしながらの勉強が一番はかどりました。

食事は、一旦外に出てリフレッシュして、気分を切り替えた方が集中できました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!